スポンサーサイト


RE:バンコクde再会

rbk-b.jpg

ネパールから2週間ぶりに帰ってきたバンコク。

そしてあの場所へ。

2週間前に一緒に過ごしたメンバー、ノブさん・さおりちゃん・ピンくんと再会☆

rbk-a.jpg

新しいメンバーも加わって、

みんなで激安焼肉食べ放題行ったり

タイで捕まってる日本人の人の話を聞きに刑務所訪問したりω

rbk-c.jpg

そして、ついにノブさん帰国の日が

ぼうし・ストール・スカート・カバン・・・全部私のですから

rbk-d.jpg

最後までこのスカートが欲しいとゴネてたノブさん、カワイイω

私たちはノブさんの最強の伝説を忘れません!!

rbk-e.jpg

中国から戻ってきたさおりちゃんと女子DAYを満喫。

カオサンを出て街へくりだしオシャレーゼなカフェでクレープを☆

rbk-g.jpg

rbk-f.jpg

夜はナイトマーケットへ繰り出し、100バーツ(270円)ネイルを☆

rbk-h.jpg

rbk-i.jpg

長旅で小汚くなる一方だけど、女子ですから。

小奇麗パッカー目指してますから

日焼けしすぎて手が黒っw

rbk-j.jpg

さおりちゃんはエロカワイイwピンクのヒョウ柄ネイルがめちゃんこお似合いω

久々の今日のニャンコ

モフッω

rbk-l.jpg

サッカー大好き・南アフリカWカップ帰りのピンくんに便乗して

タイでサッカー観戦!!

アトレチコマドリード VS タイ・オールスター

rbk-m.jpg

こんな激安でアトレチコの試合見れるなんておほほ

rbk-n.jpg

ネパールからバンコクに戻ってきて、2・3日したらすぐに移動する気だったのに

気がつけばまたバンコクで6泊

rbk-k.jpg

rbk-o.jpg

深夜3時過ぎに屋台でおかゆ食べてみたり、連日また夜遊びしたりと

2週間前にいたときもそうだったけどバンコクで普通の時間に寝た記憶がありません。

毎日夜明けまで遊んでたような気が。

rbk-p.jpg

再会を思いっきり楽しみました☆

再会できなかったお二人さんへ。みんなで2人の話題もいっぱいしてたよー

たっくん:帰国するときはみんなで到着ゲートでハサミ持って出迎えるからω断髪式楽しみにしてる!!

飛鳥くん:今頃中東ラブルートωステキな恋を応援してます!!

豪くんの口ぐせ『めちゃんこ』が大流行したり

色んな伝説が生まれたけど

やっぱりNO1はみんなのアイドル『マジシャン』でしょ!!

magic.jpg

私とさおりちゃんで仕上げたサザエさん髪型なマジシャンwith瀬間さん

帰国後マジシャンラーメン集合で


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなー焼肉にサッカーにノブさんに
断髪式は・・・こっそり帰国しますんで遠慮しときますw

Re: No title

たっくん

断髪式は強制的なのでω
こっそり帰国させません笑

ベトニャム楽しんでね☆
私もベトナムもうすぐ行きまーす。

No title

まいちゃん久しぶりv-10
ネイル安っ&かわいいね!
というか十分小奇麗だよ(笑)

それだけ長旅しててまいちゃんみたいな小奇麗でおしゃれなバックパッカーを初めて見ましたv-20
私もまいちゃんに刺激を受けまくって、あの後ロングスカートとシュシュ、ぼうしetc買っちゃったよw
あと髪の毛の手入れも手抜きせず継続中です(笑)
目指せ乙女的バックパッカーですから☆

Re: No title

よーこちゃん

久しぶりω
小奇麗とかw
髪の毛の手入れ継続中で安心しました☆
ケラスターゼも買った??笑
キューティクル保全活動、一緒に続けましょう。

こちらは現在ラオスー!
ラオスのまったり感にゆっくりしたいところやけど時間がニャーイ><

No title

マジシャンの加工、ポップやねーv-363

あのぐうたらな日々、めちゃんこ楽しかった!
前半&後半とも、面白いメンバーに恵まれたよね。
睡眠時間は削れたけど・・

皆帰国したら集合せなねe-68

No title

まいちゃん元気??

ブログみてるぜ!

めちゃんこ読んでてめちゃんこ涙がめちゃんこ出そうになりました。。笑

こないだ、まなみちゃんに会って、お金めちゃんこ返済したぜ!ウソ笑
めちゃんこ、、ってまではない。

残りの旅、お金取られんようにね!

日本もどったら皆であつまりましょ

ひさし

Re: No title

さおりちゃん

サワディーカ!
マジシャン、ポップに仕上げてみましたω
うん、みんなほとんど寝てなかったよね(笑)
めちゃんこ楽しすぎました☆
帰国したら会おうねーv-119

Re: No title

マジシャン

マジシャーン!!!☆
ブログ見ててくれて&コメントくれてめちゃんこウレシイ!!

まなみちゃんに会ったんやぁω
返済完了おめでとう。
日本帰ったら集まろうv-10
マジシャンラーメンも食べに行くからーω

No title

久しぶり(#^.^#)

マジシャンにブログ教えてもらいましたぁ☆☆お金も返ってきたし( ´ ▽ ` )ノ笑

十分こ綺麗バックパッカーだよ♪(´ε` )ネイル安いんだなぁ♬

残りの旅気を付けて楽しんでくださぁい♪( ´θ`)ノ

まなみ(^ー^)ノ

Re: No title

まなみちゃん

きゃー久しぶりー☆
あの後、旅は順調だった??
無事帰国してるみたいで何よりω
私も9月に帰国します!!
またみんなで集まろうね☆再会できるの楽しみにしてるね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
