スポンサーサイト


続・ビバ☆カンチャナブリLIFE

tb-m.jpg

カンチャナブリのお宿 『JOLLY FROG』

ウワサに聞いてたとおり

大きな庭にのんびりできるテラス。すぐそばには穏やかな川の景色

癒されるω

tb-n.jpg

プチリゾート気分

でもひとり1泊100バーツ(270円)もしないくらいのステキ価格。

tb-p.jpg

トゥクトゥクに乗って、映画『戦場に架ける橋』の舞台になった橋を見に行ってきました。

トゥクトゥク楽し☆

tb-h.jpg

橋の上から見えるなんとも癒し系な景色ω

tb-l.jpg

毎日決まった時間に電車が通るらしく、しばし電車待ち。

みんな電車マニアの人みたいにカメラをかまえてスタンバイ。

tb-j.jpg

電車きたー

サビれた古いレトロ感。味があってステキ。

tb-i.jpg

tb-k.jpg

雨ばっかりのカンチャナブリだったけど

サファリ行ったり、橋に2回も行ったり、地元民とみんなでサッカーしたり

tb-g.jpg

カンチャナブリ満喫

テラス付の大部屋にみんなで泊まっておしゃべりして

毎日のように気がついたら朝日が昇ってるっていう

まるで修学旅行みたいだったω

tb-o.jpg

再びバンコクにカムバック。

いつものお店でおひるごはん

tb-f.jpg

バンコクに戻った私たちはそれぞれの旅を続ける決意を固め

みんな真剣に旅のルートを考え始める。

そして、この日の夜みんなで過ごすラストナイトってことで豪華にタイスキ!!

tb-e.jpg

ラストナイトの思ひ出として

露店でゲストハウスの名前入りのオリジナルミサンガをつくりました☆

tb-c.jpg

tb-d.jpg

瀬間さんも大喜び

一生の宝物ですなω

tb-b.jpg

tb-a.jpg

ネコの手ポーズで解散式

バンコク1週間&カンチャナブリ4日間と約10日間を共に旅したメンバーは

ラオス・中国などなどそれぞれの道へ☆

私は前々から行ってみたかったネパールに行くことに決めました!!

カンチャナブリメンバーはじめ、さくらGHで共に時間を過ごしたみんなとの出会いはめちゃんこ最高すぎたよ

再会を楽しみに私はいざネパールへ★

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
