スポンサーサイト


ニクキュウ祭り@カンチャナブリ

バンコクからバスで約2時間。

カンチャナブリにきましたω

chb-c.jpg

カンチャナブリでの私の最大ミッションは・・・

サファリパーク☆☆

chb-d.jpg

前からここにくることを楽しみにしてた私

なぜなら、トラさまにお触りできるっていうからω

ネコ大好きな私は同じくネコ科のトラも大好きなワケで

chb-i.jpg

・・・・

ねぇムーミンこっちむいて♪はずかしがらーないでー

ムーミンじゃありませんけど。いーんです。

chb-k.jpg

ぐでーん

chb-j.jpg

だらーん

chb-e.jpg

どーん

そのやる気のないゆるさがステキ。

chb-h.jpg

ついに叶いました!!

念願のニクキュウ・ショット

ニクキュウマニアにはたまらんですなω

chb-f.jpg

おほほほほほ

テンション上がりすぎてニヤニヤ・ニタニタ 笑いがとまらなーい

chb-p.jpg

トラゾーンを思う存分満喫したあと、次はキリンゾーンへ。

かわいいシマウマとキリンがきたー!

ってはしゃいでたのもつかの間

chb-m.jpg

えさをめがけてキリンが大接近!!!

chb-l.jpg

いや、近すぎですからー!!!

chb-r.jpg

動物たちとの触れ合いを大いに感じた日でしたω

chb-a.jpg

chb-b.jpg

ビバ・カンチャナブリLIFE

バンコクからの仲間と引き続き、カンチャナブリにきても毎晩のように深夜までワイワイしてしまい

今日のサファリツアーもまさかの全員寝坊。

集合時間過ぎにたたき起こされ、
朝起きて5分ほどで用意してなんとか間に合ったというしまつでございます

今日の教訓:予定のある前日は早く寝るに限るω

chb-g.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさ★
久々にのぞいてみたら、ついにアジアに突入したのねー!
長い長いと思っていたけど、早いものやねぇ、、。
こうやってまいまいの旅行日記見て、自分も旅してる気分に浸らせていただきました♡ほんま充実した日々で羨まし!毎日PCに向かってるのがアホらしいわっ(笑)
ダケド、ちゃんとニッポンに帰ってこいよー(笑)
9月楽しみにしているにゃー★

Re: No title

ともこ

おひさー!
そうなのωついにアジアです!!
あっという間に7ヶ月近く経ってしまったけどほんまにめーっちゃ早い。
まだまだ旅できちゃいそうでコワイです(笑)
でもでもちゃんと9月には帰るから会えるの楽しみにしてるねv-119
学生の頃一緒にタイ来たよねー懐かしいω
毎日パソコンに向かって頑張ってるともちゃんスバラシイよ!!尊敬ですv-254
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
