スポンサーサイト


微笑みの国で大フィーバー@カオサン

バンコク-a

微笑みの国・タイよりまたまたサワディーカーω

バンコク-b

相変わらず毎日のように安い・ウマイなタイフード三昧しております。

bkk-c.jpg

アジアは犬社会。

ネコ党な私にとっては完全なアウェー

ニャンパラだった中東が恋しい。

3日に1回くらいはニャンコに触れてニャンチャージをしないと禁断症状が出そう。あーニクキュウに触れたいω

バンコク-c

現在、雨期のタイでは夕方ごろになると曇ってきて雨が降ったりやんだり。

この日もみんなで夕日がキレイだと有名な暁の寺院に行ったけど、

やっぱり曇り空。

真っ赤で美しい夕日は見ることができませんでした。しょぼーん

バンコク-d

バンコク-e

バンコクでの主な足はバスか船。

バスは路線が色々あるらしいけど、全然よくわかりましぇん。

とりあえず乗り込んでみるものの、全く違う方面だったりする。

けど、なにかしらどっかにたどり着くし

途中で降りて軌道修正してみたり、なんとかなるものです☆

夕方?夜のラッシュにつかまったらゲームオーバー。余裕で1、2時間経っちゃうこともしばしば。

バンコク-k

この時期はワールドカップ決勝リーグの真っ只中。

世界中から旅人が集うカオサンでは通りに巨大スクリーンが設置されたり

多くのバーやらレストランでテレビ中継がやってて大盛り上がり♪

バンコク-f

この日はドイツ戦。

女子メンバーは3人おそろのドイツユニホーム着用で観戦☆

バンコクーf

そして迎えた決勝戦。

スペイン VS オランダ !!

カオサンは人で埋め尽くされみんな夜中にも関わらずかなりのハイテンション。

バンコク-g

私も宿のみんなで決勝戦を観戦。

そしてスペイン優勝????!!

おめでとうエスパーニャ★

バンコク-h

バンコク-i

スペインサポーターは大フィーバー!!

バンコク-j

ついにワールドカップが終わりました。

今回のワールドカップはエジプト・ダハブにいた頃から毎日のように予選リーグからずっと見てきて

色んな場所でいろんな人たちと観戦してきた思い出がよぎって、かーなりさみしくなっちゃたω

バンコクーk

次回は4年後。

どこで誰とどんなワールドカップを迎えるのかな。ドキドキ・ワクワクω

しかも次はブラジル!!

南米大好きな私は次のワールドカップを見にブラジルまで行きたい願望&ついでに南米をぐるりお散歩プラン

を勝手に妄想せずにはいられません。妄想だけですめばいいけど。

バンコク-l

数日だけの予定だったバンコク。

いつの間にやら時は経ち、そろそろと言いながらみんなでいるのが楽しくて

結局ワールドカップ終わるまでいちゃったじゃない★

誰も移動しようとしないので連日ドミのベットがフルのまま空かず、新しい人がきても満室状態。

これだけ旅人がいると世界地図や歩き方、誰かが何かしら持ってるから情報を共有できてありがたーい

みんなで床に地図やガイドブック広げてルート模索中。

ワールドカップも最後まで見届けたし、そろそろ移動ですな!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつの間にかタイやん!!!
この前までチュニジアにいたかと思ってたのに・・・一気にアジアに移動したのねv-278マイマイのブログ観てるとホンマ私も旅行に行きたくなる・・・・。先日、3年ぶり?の海外旅行サモアに行ってきました。
まぁ、リゾートでした。キレイだったけど、やっぱり私は東南アジアと中近東が好きですv-290帰ってお金貯めたらチュニジアかモロッコに行きたいなぁとブログを観ながら企ててます。そろそろ終盤?気をつけて旅行を続けてくださいー。

No title

楽しかったワールドカップ
ユニフォーム萌えにはたまりません
コープンカー笑

Re: No title

じょんさん

いつの間にやらアジア突入です★
mixiでサモアの写真見ましたー!めーっちゃ海キレイですねv-119
私は現在リゾートな海とはかけ離れた夏のアジアで湿気と暑さと戦ってます。
チュニジア&モロッコどっちもオススメですv-10
ありがとうございます~終盤も気を引き締めつつ無事に日本に近づいていきますv-19

Re: No title

たっくん

ワールドカップめちゃんこ楽しかったね!!
ユニフォーム萌えω笑
ラオスめちゃんこ満喫してねv-14
コップンカーω
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
