

?カイロDAYS?

P6242891.jpg

ピラミッド&スフィンクス前でセマー

今日はゲストと共に。

ヨルダン・イスラエル・エジプトをご一緒した同い年のリッキーとのコラボレーションバージョン

ワン

P6242858.jpg

ツー

P6242859.jpg

スリー

P6242860.jpg

エジプトのほとんどの時間をダハブで過ごしていたから観光らしいことしてない。

せっかくだからピラミッドは見ないとね!!

2年くらい前に出張でエジプト来たことあるから人生2度目のピラミッド。

P6244219.jpg

くねっ モフっ

カイロお散歩カメラ

エジプト国旗カラーのコーンin 考古学博物館付近

P6234141.jpg

そのまつげ分けてほしいw

P6234132.jpg

P6234131.jpg

中東でよく見かけるファティマの手。

このモチーフ大好きでモロッコでピアスをご購入した・・・けど!!

ずっと気に入ってつけてたファティマピアスを2,3日前にまさかの紛失

P6234157.jpg

P6254305.jpg

カイロ滞在最後の日にみんなでハーンハリーリにお買い物に出かけた☆

象形文字で名前を入れてもらってオリジナルのペンダントをご購入。

旅先での大切な思ひ出グッズがまたひとつ増えた

P6254300.jpg

ジャンベ(太鼓)の神・しゅうくん◎

太鼓やらパチカやら色んな楽器と共に旅してて、これから西アフリカに行って更にジャンベの腕を磨くんだってw

私もモロッコのサハラの村でジャンベにはまって以来、マイ・ジャンベを買ってすでに日本に送ってるし

帰ったらジャンベいっぱい練習したい

P6244264.jpg

しゅうくんがカイロの街中でジャンベをたたいてると、

気づけばめっちゃ人が集まって写真撮られたり有名人みたいになってた★

ノリで前にお皿を置いとくと、けっこうお金入っててビックリ。

P6244269.jpg

私もアシスタントとして鈴を横で鳴らして、しゅうくんと一緒に人生初の路上パフォーマンス体験。

予想以上に人が集まって、声をかけてくれる人もいっぱいいて

地元民のやさしさに心ほっこり。

音楽できると人との距離がぐっと近くなっていいですな

ここカイロで中東を一緒に過ごしてきたメンバーとはバイバイの人が多くて

かなり名残惜しい気分。

ここ1ヶ月近く毎日?もしくは頻繁に顔を合わして、一緒にいたから

お別れはさみしかった

出会いに感謝。

ありがとう。

冬に鍋会in JAPANでの再会を楽しみに旅を続けよう


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずセマー(笑)
楽しそう&元気そうでなによりです。
次回のセマーも楽しみにしてるよ☆

Re: No title

MIKAちゃん

おひさひさひさw
飽きることなくしつこくセマーな日々です笑
アジアに行ったらセマーは封印するかも!!?
乞うご期待v-254
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
