

ダハブ☆にゃんこコレクション2010

P6204010.jpg

NO LIFE NO ニャンコ

ダハブは空前のニャンパラダイス・肉球祭り

DAHAB DAYSの思い出はいつもニャンコと共に。

ダハブにゃんこコレクション2010 SUMMER☆

私が大好きなトラ柄ニャーさまを中心にどうぞ。

P6224102.jpg

P6214027.jpg

P6163840.jpg

P6163834.jpg

P6153814.jpg

いつか両手にありあまるほどのネコに囲まれて生活する、

そんな私のネコ御殿への夢はますます膨らむばかり。

ダハブ滞在中に5人の仲間たちと一緒に聖カトリーナのシナイ山も登ってきました

P6173876.jpg

ここはモーセが十戒を授かった聖なる場所だそう。

夜にダハブを出て寝ずに山を登り、早朝にご来光を拝むというプラン。

明かりの全くない真っ暗な中、ライト片手に足場の悪い道を登っていくなかなかハードな道のり。

オールの状態での山登りって過酷なものねおほほほ。

P6173910.jpg

P6173883.jpg

瀬間さんとご一緒に

P6173901.jpg

南米で出会った女の子に聞いてたとおり

シナイ山で見えた星の数は今まで見た中でナンバー1かも

星の絨毯やー☆☆(彦麻呂風)

そう思えるくらい感動的な星空やった。

P6173941.jpg

日の出を拝んだのち、不眠で疲れもピークでよろよろ歩いてると

うしろから迫ってくるよーーーラクダさま。

YOU 早く歩きなよ

YOU 道をあけなよ

と、言わんばかりの上から目線で攻撃され

ラクダさまに道を譲らせて頂きました。

モフッ

P6173933.jpg

ダハブでは暑くて暑くて日中外に出歩くのもしんどくなるくらいなのに

シナイ山の山頂・・・めっちゃ寒いやん。

常夏の気候で長らく日の目を浴びることがなかったアルゼンチンで買ったショールが大活躍

半袖で来ようとしてた出発前の自分にドン引き

P6173920.jpg

シナイ山もそうだけど、中東は色のない砂砂したイメージ。

なので、花や空とか色のあるものが余計にキレイに感じることができる気がします

P6173961.jpg

P6173967.jpg

P6173973.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でたー!猫祭り。
ほんま猫大好きやなv-237
帰国したらうちの猫ちゃんにも会いにきたってな。
そんで写真撮って、ニャるほどTHEに載せてほしい(笑)

No title

ERIちゃん

えりちゃんのニャンコも元気してる??
うんうん、帰ったら是非にゃんこに会わせてな笑
カメラ持って遊びに行くねーv-212

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
