スポンサーサイト


ラクダにゆられて@サハラ砂漠

サハラ生活を満喫中の今日この頃。

あさみちゃんとフクザキさんと2泊3日のラクダツアーに行ってきました☆
★サハラ2

炎天下の砂漠をラクダに揺られ、時には歩き、

喉がカラカラになり

ますます日焼けもしちゃったけど

サハラの美しさはそんなことも忘れちゃうくらい素晴らしくて、壮大で

時間を忘れて

朝日が上がる頃に目覚め

夕日が落ちるのをゆっくりながめ

夕日が落ちてからは満点の星空を眺め

月明かりに照らされながら眠りにつく

しあわせなヒトトキ
★サハラ3

★サハラ4

★サハラ5

★sahara4

1泊目はサハラ砂漠の真ん中のテントでキャンプ

2日目は砂漠を更に奥へと進み、ラクダに揺られて3時間

アルジェリアとの国境近くの黒砂漠へ

ここでは遊牧民・ノマドの人たちが生活するノマドハウスでステイ

★nomado1

★nomado2

ロバもいっぱい
★nomado

ヤギもいっぱい
★nomado6

ここの景色が特にすごいよくて

しかもここの子供たちがかわいくて

ノマドの人に作ってもらったベルベルピザがめっちゃおいしかった
★nomado3

★sahara3

満点の星空の下で食べるごはんは

どんな5つ星レストランよりも贅沢★

こんな環境の中にいるとほんと色んな生活があるんだなぁと思う
★nomado4

★nomado5

3日間あたしを乗せてくれたラクダのラク太郎ちゃんと★
★sahara

★sahara2

道草ばっかするけど

かわいくて憎めないラク太郎。

何時間も背中に乗せて歩いてくれてありがとね
★サハラ6





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵v-10砂漠好きの私にはたまらん写真ですv-353
ホント羨ましい!!!
>満点の星空の下で食べるごはんはどんな5つ星レストランよりも贅沢★
この言い方、良いよね。現地の様子が伝わってきますv-428

サハラ素敵

私もいつか行ってみたいです!


にしても麻衣ちゃん完全にアラビアンに馴染んでるね笑


楽しい事もあれば危険なこともあるだろうけど、無事日本に戻ってこれるよう心から祈ってますので


また砂漠の話聞かせて下さいね!


……………砂漠だけにデザートでも食べながら


おあとがよろしいようで
ほんとに気をつけて!

超きれい!

まいちゃんアフリカにいるのね。

ラクダちゃんに乗って旅できるんだね~☆
アタシもしたい‼

写真最高にいいっす。

Re: No title

じょんさん

砂漠良いですよねー!あたしも大好きです。
しかもサハラは今まで行ったことある砂漠の中でも、色とかサラサラ感とかがかなり良くて、
長居しすぎてます笑
時には砂嵐で大変ですけど、やっぱり砂漠LOVEですv-238

Re: タイトルなし

うちやまニャン

いつかサハラ行ってネ!
ほんとステキな場所だからv-238

すっかりサハラ生活に馴染んじゃってアラビアン化してるでしょ笑
日差しと乾燥がハンパなくて、南米のあの頃よりも更に日焼け、というかヤケド?くらい焼けてヒリヒリ痛いよーv-12

『砂漠だけにデザート』って、親父ギャグか!と。
心配してくれてムーチャスグラシアス。
気をつけて引き続き旅続けます★

Re: 超きれい!

ERIKOさん

いつのまにやらモロッコです。
サハラほんとめっちゃ良い景色ですよv-238
ERIKOさんのあのカメラならもっと良い写真がとれるハズ!
ぜひ行ってみてくださいv-14

ブログちょいちょい見てます♪
南極ウラヤマシイ!!
南米はいつまでですか??
引き続き良い旅をv-10
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
