スポンサーサイト


サンペドロ・デ・アタカマ

今、チリのサンペドロデアタカマという町にいます。

アタカマ

昨日ウユニツアー4日目の最終日にボリビアとチリの国境付近で車を降り

陸路でそのまま国境越え☆

3カ国目のチリ突入ですびっくり

チリに入ってやっとパソコンつなげました。

ボリビアで日記代わりにブログの下書きだけしてた分もupできたので見てねぴんくはーと

この町は小さいけど、観光客がいっぱいいてにぎやかな雰囲気です。

オシャレなカフェとかもあります☆

でも・・・めっちゃ物価高いねーんドクオ

宿を探すのもひと苦労。

重いバックパック背負いながら何件も値段聞いてまわりましたo--o

しばらく1つの都市でのんびりしようかと思ってたけど

ここは物価が高いから、明日にでも南下して次の町に移動する予定。

早速、みかちゃんと3カ国目のチリカラーのミサンガをゲットしました絵文字名を入力してください

ミサンガ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント!

今ボリビアなんだね!
写真いっぱい見せていただきました。超キレイ!!
楽しませていただきましたよ~♪
元気に楽しく旅を続けているようで安心しました!

また日記楽しみにしてます~♪
私は5月にウズベキスタン、6月にモンゴルに行くことになりました。
中央アジアづくし。笑

Re: 初コメント!

林檎ちゃん☆

ウズベキ&モンゴルいいな~!
まだその辺の地域には行ったことがないから行ってみたいよー!

ウユニはほんとめっちゃ良かったよ☆
引き続きステキな景色や人に出会えるといいな♪
これからチリを南下していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩の世界すげ~

あたしも行ってみたいよ~最高に感動しそうな景色ばかりやな。
ふぉー!

Re: 感動‥☆

mayu☆

ウユニすごかったよー!
ほんま感動。
奇跡的に雨が降ったことに感謝ですv-119
ペルーの豪雨は大丈夫やったよ☆
心配してくれてありがとうv-22

Re: 塩の世界すげ~

かなへちゃん☆

世界は広いな~&すばらしい景色の宝庫やってここんところ毎日実感してるよ。
ぜひ合流して一緒に素晴らしい景色感動したいー!
いつでもウェルカムよっフォーv-10

No title

うまやらしいぜベイビー♪

Re: No title

FOX先輩★

いや~ほんと感性が磨かれるような毎日で旅ってやっぱり楽しいですね。
今はビーニャデルマルでまったり沈没してます笑
海沿いの町でシーフードづくしですv-221

No title

ウユニほんますごいなぁ~~~!
イメージしてたのと全然ちゃうかった!2月の雨が降る時期はもっと水がある感じなんかな??ほんま、天国♪って感じの風景やね♡
いってみたいなああ・・HOTEL DE SALもすてき♡見た目は・・・でも、不便なのも時にはいいよね笑

これからも色々な写真楽しみにしてまーす!

tomoko★

Re: No title

tomoko★

うん!ウユニほんと素晴らしくてめっちゃ感動してしまったv-10
今はサンチャゴにいます☆
週明けにはイースター島へ飛びます!モアイ~v-238
またいっぱい写真とってくるニャ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
