

ナスカ地上絵

ナスカの地上絵行ってきたー!

ほんとはナスカにはあんまり興味はなかったんだけど、せっかくなので行ってきました。

空からセスナは高いうえにかなり酔うらしいのでやめて、地上のタワー(ミラドール)から見ることにアンパンマン

ナスカ

ナスカ2

どこまでも広がる何にもない荒涼とした土地に、無数の不思議な線が引かれててめちゃ神秘的アンパンマンとバイキンマン

来てよかった∩・ω・∩

ナスカ4

ナスカ5

ナスカ3

その日の夜、ナスカから夜行バスで約15時間。
翌日の昼頃、クスコに到着ーミイ

クスコは私にとって思い出の町。
大学2回生の頃、約3週間ほどステイしてました★

やっぱりいい町だ。
でも、観光客だらけ。

日本人の旅人の滞在者が多い宿に泊まることにしました。
色んな人が滞在してて情報交換には良い場所です。
1泊20ソル(約700円)・ドミトリー

この宿にはウレシイことにネコがいますもこ*ch

恐れてた高山病も大丈夫でひと安心。
でも富士山と同じくらいの標高にあるからちょっと歩いただけで息切れするへ?

結構ハードに移動してきたので、洗濯しーの、絵葉書書きーの、民芸品お買い物しーのしばらくクスコでのんびりする予定。

まずはマチュピチュ行きの列車チケットをゲットしよーとchuきてぃ

ナスカ6
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
