スポンサーサイト


ペルー到着

はーるばる 来たぞ 来たぞ ペルーへ笑顔

無事到着しました。
現在、ペルーのリマにいます。

てか、遠っ!!

伊丹→羽田→成田→ニューヨーク→リマ

家出てから1日半近く経ってるshoko

さすがに疲れましたshoko

ニューヨークの乗り継ぎで偶然同じリマ行きの便に乗り合わせた旅人の方と友達に☆

おてだまでパフォーマンスしながらパラグアイの知人に炊飯器を持っていくという南米通のYさん

カナダで留学中、帰国前にペルーを2週間ほど周るという大学生のHくん

旅情報やら色々話せて楽しかった&ほんと助かりました!!

また南米のどこかで会えるといいなぁ

リマの空港でまた別の日本人の女の子、Mちゃんと出会ったearth

その子も一人旅で1ヶ月くらい周るんだって♪

しかもしかも、同じ大阪人・同い年・誕生日めっちゃ近い!

めっちゃ親近感☆

同じ宿にステイすることにshoko

しばらく休憩したあと、Mちゃんと一緒にリマの市内を散策&夜ごはんへ。

pensionT.jpg

本日の宿。日本円で1,700円くらい。
キレイで快適。

日秘文化会館

宿から徒歩10分ほどにある日秘文化会館
おもしろ絵がいっぱいあった。

METRO.jpg

スーパーにて。かわいいパン発見。
何もかもが安い!2人で割り勘するとさらに安くつく絵文字名を入力してくださいマンゴーなどなど購入。

RARCOMAR.jpg

新市街・ミラフローレス地区、恋人たちの公園。
曇ってるのが残念だけど、海が見渡せてキレイな眺め。

で出しから出会いに恵まれて楽しい旅のスタートを切りましたしろねこ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

心の親友へ

1カ国目、ペルー無事入国よかったよかった!
しかもいい仲間に恵まれてるようで東京からほっとしております。
最高の旅にしてな~
パンかわいい~安いねんなあ。宿も安いのにかわいい感じ。
どこかでほんまに合流したいものや。
てかブログかわいいやん(笑)
くれぐれも気をつけて旅のつづきを。。。大丈夫っv-218

No title

ペルー懐かしい!!あの、海岸の男女の像v-24見た!!!って思いながらブログ拝見させて
もらいましたー。
旅の仲間もできて良かったねv-14
これからも気をつけて、ブログどんどんアップしてください。
ユウニのブログ、楽しみにしてますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★Hola mi amiga!!

無事ペルー入国おめでと~~!さっそく友達もできたみたいで、よかったよかったv-238
ブログの題名がmaiネコにぴったり&かわいいナ~v-119

5月絶対会いにいきたい~みんなのスケジュールが合うといいなぁ♪
このブログちょこちょこチェックするし、楽しみにしてまーす!

★tomoko

Re: 心の親友へ

心の親友へ

ありがとう★
元気に旅を続けてまーす。
東京から無事を祈っててくださいv-10
『勝守』と一緒に旅してます(笑)

> 1カ国目、ペルー無事入国よかったよかった!
> しかもいい仲間に恵まれてるようで東京からほっとしております。
> 最高の旅にしてな~
> パンかわいい~安いねんなあ。宿も安いのにかわいい感じ。
> どこかでほんまに合流したいものや。
> てかブログかわいいやん(笑)
> くれぐれも気をつけて旅のつづきを。。。大丈夫っv-218

Re: No title

じょんさんへ

ナスカ迷ったけど行ってきましたー!
よかったですv-10
まだまだ始まったばっかなので油断せず頑張ります★
ウユニあたしも楽しみですー!写真とってくるので楽しみにしててください。

Re: ブログ見たよ☆

mayuへ

ありがとう★
ケータイからも見れると思うんやけど、パソコンからの方が写真とか見やすいと思われるので、またパソコンでも見てみてちょv-10
楽しんでいい旅にします。
お仕事頑張ってね!

Re: No title

tomokoへ

Hola mi amiga!!
ペルー満喫中です♪
ほんまみんなで合流できたら楽しすぎるな!
5月頃トルコorギリシャ辺りでできたらうれしいなv-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
