スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水寺in京都

秋も深まり、紅葉のベストシーズンきたよよよよほっこり

久々行ってきました黒猫KI・YO・MI・ZU TEMPLE !!!

紅葉の時期になるとここへ来たくなるのです。

夜の特別拝観へ行く前にごはんを食べにアップロードファイル連れてってもらったのはレトロな雰囲気がステキなお店。

旅館みたいで畳がめっちゃ落ち着くのです。いごごち非常によろし。

そこは新鮮な京野菜をメインにしたお店でとにかく野菜がおいしくて葉っぱ生のニンジンとかも『スイーツかよ!』って思わずつっこみたくなるくらいすっごい甘かったはーと002

ごはんの後、今日のメイン・清水寺へ。

始まったばっかの時期やったからか例年よりかは人ごみにもみくちゃになることもなく、キレイな景色を満喫。

色んな国に旅行行ってすっかり外国かぶれのあたしやけど、こういう場所に来ると歴史ある日本の風情はステキやなってしみじみ思う。日本の素晴らしさを改めて実感。

なのに・・・・

帰りに行ったのは、よく行列ができてると噂の台湾ラーメン。

結局、外国かぶれなのねウシシ

kiyomizu.jpg

kiyomizu2.jpg

kiyomizu3.jpg





スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。