

パラグアイでテレレ

アルゼンチン側のイグアスを観光したその日の夕方、

バスでパラグアイのシウダーデルエステへ

いちおう国も変わるし、国境もまたぐのに

ちょーーーローカルバスなんですけど

しかも、バスでうとうとしてたらいつの間にかイミグレーションを通過してたらしく

知らぬ間にまさかのパラグアイIN

いまだにしくみがよくわからんのやけど、

あたしら以外の乗客みな地元の人なのか皆さんイミグレーションでスタンプ押さないんやろか????

あわててバスを降りて、なんとかセーフ。

バックパック背負って治安が悪いとウワサのシウダーデルエステの国境付近をウロウロ

もう暗いし、町の雰囲気ゴミだらけでうすら汚れててコワイし

これ一人やったら間違いなく泣きそう一緒でよかった

そっから何とかその日中にアスンシオンに着くバスを探して、深夜2時前にアスンシオンへ無事到着

深夜すぎて不安もあったけど、宿も見つかり一安心。

パラグアイ2

パラグアイ1

パラグアイ

次の日なんせ時間がないもんで、弾丸でパラグアイ観光☆

その日の夕方にはアスンシオン発のバスに乗ってブエノスへ。

またも20時間のバスの道のり

BUENOS2.jpg

タンゴ

BUENOS.jpg

ブエノスに戻ってからは

タンゴ見に行ったり

骨董品市見に行ったり

焼肉ざんまいしてみたり

フル回転で南米楽しんだよっ!!!

大好きな南米とはさよならです次はいざスペインへ

実は・・・・

スペイン行く前にちゃっかり1週間だけ日本に帰ってました

学生の頃のバイト仲間・モリ&大学の友達・まどかちゃん

連チャンで結婚式に出席し

2組のしあわせオーラを浴びまくって

ハッピーな気持ちでまた明日から旅に戻ります。

ローソンズ1

ローソンズ

madoka-cyan.jpg

e-ccyan.jpg

帰国後すぐに時差ボケがなおらぬまま、結婚式の3次会で明け方まで飲んだり

カメラ、パソコンの修理やら次の出発の準備で時間は過ぎほんと一瞬すぎる日本だったけど

久々に友達に会えて

最高に幸せな日を一緒にお祝いできて

ほんとよかった

日本ではスカートをはき、かかとのある靴をはいて、

久しく塗ってなかったマスカラもぬりぬりし、キラキラしたアクセサリーつけて

久々に女の子に戻れた気がする笑

ただ、この真冬にあたしだけ日焼けしすぎですけど

さー明日からまたサバイバル生活

ドキドキワクワク


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
