

年越しin長野

2008年 中国・四川省
2009年 フィリピン・ボラカイ島

に引き続き、2010年の年越しは長野県・白馬で迎えましたリンゴ

今年は国内でのんびり、のつもりだったけど

初スノボに挑戦ほしそしてコケまくって体はアザだらけ。ヨロヨロで帰ってくることになるなんてニヤッ

想像以上にスノボってムズカシイ。そしてハード。

一緒に行った彼氏は学生の頃からよくスノボ行っててめっちゃ滑れるから、一緒に滑りたくて体ムチ打って頑張ってみたもののまだまだ練習しないと全然ついていけましぇん。

2日目には多少滑れるようになったけど、この日は吹雪!

視界ワルすぎでゲレンデがなかなかデンジャラスな状態で絵文字名を入力してください

実際遭難しかけたし。恐るべし雪山の脅威。

あまりの大雪で帰りのバスが雪山で動かなくなるというハプニング笑

いつ横転するかもしれないっていう危険な状況のため、乗客全員バスの外に出され吹雪の雪山で救助待ちのぶ子

除雪車やらが来て何とかバスも動いて山を脱出。

新年早々サバイバルな体験しちゃいました☆

なにはともあれ

あけましておめでとうございますふじさん

GetAttachment4.jpg



旅祈願

東京から心の親友、世界のT.Kが帰ってきたー照

旅の出発まであと少し。

かなえちゃんが調べて見つけてくれた神社へ2人で旅の安全を祈願しに京都へ四葉のクローバー

今出川駅から徒歩約15分の場所にある知る人ぞ知る『首途(かどで)神社』。

もちろん2人とも行くのは初めてで、駅の改札で駅員さんに行き方聞いてみるも・・・『首途神社???』という様子。

そんなに知られてないマイナーな神社なん!?って2人で思わず目を合わせる笑

教えてもらった道どおりに行くと、到着ー!

こじんまりとした神社でうちらで独占状態。でも旅の祈願には最適の場所でした絵文字名を入力してください

kadode.jpg

kadode2.jpg

かなえちゃん連れて来てくれてありがとうびっくり

クリスマス

聖なる日に注射をしに行くという斬新なプラン。

大阪の検疫所に黄熱病の予防接種を受けに行ってきた絵文字名を入力してください

週1回しか実施されてなくて予約取れたのがこの日だけやったからしょうがない・・・それにしても南港までなかなか遠いのよね絵文字名を入力してください

旅の準備1つクリアーしましたマリオ

南港まで来たし海遊館&天保山へ。

アニマルパーク的な催しがやってて、なんとそこに大好きなアルパカがハート

ミラバケッソkiraミラバケッソkira

さらにウレシイことに大好物のネコちゃんスペース『cat house』もあって、入りたくないって言うネコ苦手なじゅんくんを説得し続け入場してきたsai.wingpen

アルパカ

catpark.jpg

ただ、アルパカが・・・うすら汚れてた(笑)

アルパカって真っ白でフワフワでかわいいイメージやん手書き風シリーズダッシュ

ペルーでリベンジよクリボーフッワフワの本場のアルパカをカメラに収めるとしよう・キラキラ

天保山

dinner.jpg

メリークリスマスサンタ帽子


















ミスチル☆ライブ!

ブ・ラ・ボー!! かつ、エ・ク・セ・レ・ン・ト!!

その一言に尽きる。そんな時間やったきらきら

1つ1つの曲が心に染みて感動バーバパパ2

特にsimpleと365日がよかったなぁ絵文字名を入力してください

また大事な思い出がひとつ増えた夜でしたRainbow

ミスチル

ハッピィ?バースデイ☆

12月1日で26歳なりましたキラキラ(緑)

わぁーお大人じー

26歳は私にとって冒険の年。ロ???ング・バケーション!

いい大人がそんなことしてていいのか疑問だけどアイコン名を入力してください

思いっきり自己投資して、気が済んだらもっかい頑張るのだぐー

お祝いメールくれたみなさんに感謝。ありがとうシェイシェイ。

pekoko.jpg

怒りそんなこと言うなら・・・お仕置きじゃーシャア専用ザク

pekoko2.jpg

必殺・ポンデリングの刑絵文字名を入力してください
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Mai

Author:Mai
♡ネコ&旅LOVE♡
2010年1/7出発・9月帰国でローングバケーションをenjoyしてきましたω
南米⇒ヨーロッパ⇒中近東⇒アジアをちょっとづつ放浪♪
ヨクバリそしてドンヨクに旅を大満喫!(♥。◑౪◑。♥)
トルコで出会ったセマーダンスがお気に入り♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イスラエルで巡り合ったマスコット瀬間さんとの帰国後の日々を綴る別のブログ始めました。

セマさんぽ。【http://neko7112.blog135.
                fc2.com/】

こっちにも遊びにきてねω

mainapichu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
